仏教と批判的合理主義

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯サイト作った

leaf携帯サイト作ったよ


 いろいろとありまして、ながらくネットでの発言をひかえてたわたしなわけですが、このたび、携帯サイトを作りましたんで、一応ご報告いたします。

 っていっても、作ったのは、仏教とは全く関係のないサイトですよ。もう、わたし、そーゆーのやってないんで(汗)。

 こんどの携帯サイトはただの日記というかそんな感じです。あと恋愛論とかね。

 実は、わたしが最初に作ったHPのテーマはもともとは恋愛論だったんですよ。あんときはスタンダールに傾倒してたっけ。で、そのHPでいつのまにか某宗教教団の批判をやるよーになったってわけなのさっ。ま、このことは、さかなこさんくらいしかしんないわけだけどね。元気かなー、さかなこさん。

 一応、その携帯サイトのURLを書いておきます。携帯からしかアクセスできないけどね。でも、仏教とか某宗教教団のややこしい話とかは持ってこないでくださいっ。お願いだから。


http://74.xmbs.jp/estrella/








スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 11:40:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<絶対的正義と相対的正義 | ホーム | 縁起→円融三諦→十如是→一念三千>>

コメント

ご挨拶

Libraさんお元気ですか。
私は宗教系は記憶喪失ですが、
通仏教や哲学は興味あるす。

「男にはな、何をやってもダメという時がある。
いいか台場、そういう時男はな、
黙ってただ寝てればいいんだ 」

by キャプテンハーロック

(↑なんのこっちゃ?)
  1. 2009/06/26(金) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. Leo #k12f31x.
  4. [ 編集]

お久しぶりっすねぇ

 おおー。

 夜中に目が覚めたら、なんと、Leoさんが!

 Leoさん、おひさしぶりっすねー。わたしはめちゃめちゃ元気ですぜっ。

 わたしは通仏教もほとんど記憶喪失ですけど、哲学は興味あるす。今度、日本ポパー哲学研究会に入会することになりましたので、なんか、おもしろい情報があったら提供しますです。ちなみに、今、ミラー教授が、来日されてます。

 ところで、Leoさんは、福本伸行のマンガに興味ありません?『最強伝説 黒沢』はすごいですぜ。笑えるし、最後は泣けます。あと、甲斐谷忍の『ワンナウツ』も面白かった。


「誰のためでもない。
俺の胸の中にあるもののためにだけ戦うのだ。」

by キャプテンハーロック
  1. 2009/06/26(金) 02:31:13 |
  2. URL |
  3. Libra #cNf7QC.Q
  4. [ 編集]

ネット宇宙海賊

Libraさん

>「男にはな、何をやってもダメという時がある。
>いいか台場、そういう時男はな、
>黙ってただ寝てればいいんだ 」

上は私が以前ネットから撤退したときの心情の代弁す。

>今度、日本ポパー哲学研究会に入会することになりましたので、
>なんか、おもしろい情報があったら提供しますです。
>ちなみに、今、ミラー教授が、来日されてます。

そうだったのですか。注目しますです。

>ところで、Leoさんは、福本伸行のマンガに興味ありません?『最強伝説 黒沢』はすごいですぜ。
>笑えるし、最後は泣けます。あと、甲斐谷忍の『ワンナウツ』も面白かった。

『最強伝説 黒沢』をネットでチェックしてみたのですが面白そうすね。
(私は「黒沢」に近い要素があるかもしれないですがケンカは物理的でなく知性を使うのが吉かもです)
『ワンナウツ』は野球マンガなのですね。
  1. 2009/06/27(土) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. Leo #k12f31x.
  4. [ 編集]

「エロハンド」とゆー名言がそこにある

Leoさん

 『黒沢』は読んだほうがいいですぜ。近くにレンタルしてるところとかありません?

 福本伸行のマンガだと、『アカギ』とか『カイジ』もおもしろいですよ。

 あと、『ワンナウツ』は野球マンガって言っていいのか微妙っす。むしろ、反野球マンガとゆーべきか。作者いわく、あれは、野球版のアカギらしいけど。
  1. 2009/06/28(日) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. Libra #cNf7QC.Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/01(日) 21:30:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fallibilism.blog69.fc2.com/tb.php/22-7a968b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新コメント

記事一覧

カテゴリー

プロフィール

Author: Libra

友だち追加

